俺たちは天使だ!」のオープニング動画を貼ってみるテスト。


同年代では「探偵物語」こそ子どもの頃最初にはまったドラマだと語る人が多いけれど、自分にとってのそれは「俺たちは天使だ!」。調べてみると放送は同じ年、約半年「俺天」のほうが早くて、放送がかぶってる時期があったらしい。再放送では何度も見た「探偵物語」だけど、いまひとつ思い入れがないのは、「俺天」のほうが先行者だって考えていたからなのかもしれない。Youtubeを見ると思い出を共有しようっていう人いて、動画を次々あげてくれているのが嬉しい。ところでビデオキではなぜかはまぞうみたいにうまくリンクが生成されないな…。
俺たちは天使だ! 麻生探偵事務所全事件ファイル